債務整理・過払い金返還請求専門 まちだ中央司法書士事務所の方針

 

 債務整理のご相談はすべて無料

多重債務で悩む方々をひとりでも多く支援できるよう、債務整理の相談は全て無料でおこなっております。もちろん時間延長による費用などは一切いただきません。また、ご相談いただいたからといって、無理に債務整理をすすめることもいたしません。 

2 土・日・祝日・夜間の相談OK

「平日の夜間でないと相談ができる時間がない。」「土・日しか相談ができる時間がない。」という方へ。可能な限りご希望の時間に合わせます。債務整理に関するメールでのご相談は年中無休24時間受付けています。

 秘密厳守

債務整理のご依頼内容は誰にも漏らしません。秘密厳守をお約束します。

 債務整理の手続きの説明は分かりやすく・事件の報告は定期的に

「どのように手続きを進めていくのか」「自分の事件がどうなっているのか」など、手続きの説明は専門用語を使わず、分かりやすくご説明いたします。債務整理のご依頼をいただいた後も、事件の進捗状況を随時ご報告して、依頼者の方に不安を抱かせないようにいたします。

 着手金・初期費用 0円

多重債務の悩みを抱えた相談者の中には、決して裕福ではない方もいらっしゃいます。着手金・初期費用が払えないから依頼できない、ということのないような事務所でありたいと考えています。債務整理を正式にご依頼される際、着手金・初期費用は頂いておりませんので,安心してご相談にお越し下さい。

 費用は安心の低価格・すべて分割可能

安心して債務整理をご依頼いただけるよう、費用の説明を十分にいたします。また、依頼者の方の収入に応じた費用分割などのご相談等も、個別に柔軟な対応をさせていただきます。

 即日取り立てストップ

ご依頼いただいたその日の内に、業者に対し受任通知(介入通知)を発送します。すぐに請求・取り立てがストップします。